■ 勢力員紹介
† 光の翼 †の勢力員紹介ページです。

勢力員ですが、現状でどんなに勢力員を募集していても、枠は最大で11名か12名の予定です。
それ以上は、勢力の運営が難しそうだからですが。(銃声


† 光の翼 †の勢力員紹介
【Obscurite】【Rafale】【Mirage】
SUPPLICE
† 光の翼 †の勢力長を任されています。
INしていない時は勢力長代理の種島ぽぷらさんに甘えっ放しですが。
ステータス傾向は操縦を最重要視したバランス型。 本人の歪んだ性格が出ています。(笑)
【† 光の翼 †副官】
月読 鎖々美
近距離重視の近・中距離が得意な人で、格納庫内の機体の種類も豊富です。
MSTの造詣も深く、頼れる人です。
勢力長の代理役もお願いしています。
SUPPLICEがINしていない時は、月読 鎖々美さんまで連絡して頂く様、お願い致します。
【メランコリック】
鏡音 リン

2013年04月21日 22:03、脱退
色々と多趣味な方です。
他のMSTでもお世話になっています。
【御伽銀行☆副頭取】
桐木アリス
頼りになる方です。
基本的にオールマイティーなステータスを好むとの事です。
【実は隠れたエース?】【NT】
エル・ビアンノ
他のMSTでもお世話になっている方です。 他だと、勢力は違いますが。
どこであっても、純粋な遠距離特化と言うスタイルを崩さない方です。
その一方、貯蓄している事が多いです。
【】
雪村杏

2013年04月20日 00:08、削除
エル・ビアンノさんと同じ遠距離特化型です。
これからが楽しみんな方で、ステータスが充実したら楽しそうです。
【L計画最後の生存者】
将陵 僚

2013年05月03日 14:40、脱退
中距離重視の近・中距離が得意な方です。
種島ぽぷらさんと共に† 光の翼 †のツートップ。
色々とMSTの造詣も深いですし、格納庫にあるカスタム済み機体もヴァリエーションに富んでいます。
【】
イオ
最近、スカウトしたばかりの方ですが、成長速度は素晴らしいの一言。
本人はどういうステータスにするかで迷っている様ですが、多分そう遠くない内にSUPPLICEを抜いてくれそうと思っていたら、追い抜いてくれました。
他の勢力員全員に言える事ですが、性格も良い方です。
【さなきち】【赤い日記帳】
乾 紗凪
貯蓄を頑張っている方です。
貯蓄を解放したら凄そうです。
現時点でもバランスの取れたステータスなので、ここから先どうなるのかが楽しみです。
【緩い時代の鬱憤】
ジャイロ
凄まじい操縦値を誇る方です。
操縦重視でステータスを上げるSUPPLICEから見ると、正直羨ましいです。
ステータスもですが、機体込みで今後どうなっていくかが楽しみですね。
【閃光の滅殺姫】
アリシア・テスタロッサ
改良型風でもお世話になっている方です。
今後に期待しています。(ぇ
【】
gtlets
改良型風でお世話になっている方です。
こちらでも、色々お世話になる事になりました。(笑)
【】
刹那・F・セイエイ
新しく所属された方で、実際はMSTの歴も長い様です。
これからどうなるか楽しみですよね。

Marche Au Supplice

Copyright(C)SUPPLICE All Rights Reserved.
Designed:LA   Image:うさぎの青ガラス-web用フリー素材
inserted by FC2 system